2014年07月01日

メゾネット1DK 那覇市壷屋

出ました!久しぶりに空きました!

那覇市壷屋の吉野家さん裏手に、単身者向けのメゾネット物件
が空きました。

昨日、物件確認に行ってきましたが、やっぱりいいです。
メゾネット物件でも2階部分がすごく狭かったり、天井高が低くて
立てなかったりと、実際の使い勝手が悪い物件もありますが
こちらに関しては、広さも部屋として使うのに十分なスペースと
天井高があります。


メゾネット1DK 那覇市壷屋


メゾネット1DK 那覇市壷屋


メゾネット1DK 那覇市壷屋


メゾネット1DK 那覇市壷屋


メゾネット1DK 那覇市壷屋


窓も多くて、明るい日差しがたっぷりと差し込みます。
階段で4階ですが、この物件にたどり着くなら頑張って登ります。

安里駅6分、コンビニ2分という立地もGOOD


家賃   4万2千円
共益費  3千円

ぜひ、ご検討ください。

ほか画像や、物件詳細はこちらのエクストホームページにてご確認ください。



同じカテゴリー(アパート 1部屋タイプ)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。