【PR】

  
Posted by TI-DA at

2016年10月21日

那覇市安里 安里駅徒歩7分1ルーム 【コア安里】

那覇市安里、安里交差点の近くで安里駅まで徒歩7分というところで
1ROOMアパートの空予定が出ました。

洋室12帖の1ルームです。
バストイレは一緒になっていますが、清潔感があり窓もついているので
換気もでき、自然光が入り気持ちいです。

安里駅まで徒歩7分ですので、日常的にモノレールを利用なさる方には
おすすめの立地ですし、サンエーやりうぼうも近くにあるのでお買い物
も便利です。

新都心もパッといける距離ですのでショッピングや食事などもお出かけしやすい
物件です。

2階ですので階段も苦にならないと思います。
10月末に空く予定ですので、11月からの物件ご案内となります。

気に入っていただけましたら内覧のご予約をお待ちしています。


【コア安里203号室】
家賃¥40,000 駐車場5,000円

物件詳細はこちらで。






  

Posted by エクスト at 16:55Comments(0)アパート 1部屋タイプ

2016年10月04日

ギザ10

きのう、郵便局のATMで入金しようとしたら10円玉が1枚
返却されてきて、なんどか入金しようとするけどはじかれて
しまいました。
あとで事務所で交換したら、事務の国仲さんが「これギザ10」
ですよ、と。
ギザ10だからはじかれたのかな?

中学生のときに「ギザ10は銀行で100円?だかと交換できる」
というウワサがあり、まずは試と銀行に行ったことを思い出しました。

結果は「当行では、そのようなサービスはしておりません。」でした。  

Posted by エクスト at 09:21Comments(0)プライベート

2016年10月03日

マスターズハンドボール決勝戦

きのうは、ハンドボールのマスターズの部、決勝戦でした。

相手チームは49年生まれの同級生チーム、こちら46年生まれの
同級生チーム。

相変わらず180cmとかでっかい人がいて、上からのシュートが
ことごとくブロックされ、なかなかリズムに乗れない展開でした。

いい場面でのシュートミスやキャッチミスなどおなじみの珍プレーも
でて結果的に10対15で敗退。準優勝でした。

わたしは、こどもの運動会があったので出場はせずに応援にまわり
ましたが、次は来年の2月ごろの大会に向けて体力をつけていきたいと
思います。

さて、これから台風接近の予報。
被害でませんように!



  

Posted by エクスト at 11:50Comments(0)プライベート