【PR】

  
Posted by TI-DA at

2014年05月27日

ログハウス風外観の店舗物件

那覇市田原のTSUTAYA裏手にログハウス風の木造賃貸物件が
空きました。

以前は、空手道場や宅老所などに利用いただいていましたので
保育園や、道場や各種教室などに向いています。





ぜひご検討ください。

お家賃や賃貸条件、画像などはこちらでご確認ください。  

Posted by エクスト at 16:44Comments(0)店舗事務所

2014年05月26日

通り会害虫駆除活動

昨日は、通り会と周辺住民自治会のみなさんと、ゴキブリ駆除のため
汚水管への薬剤散布を行いました。








70人余りのかたが参加してスムーズに作業を進めることができました。
回を重ねるごとに、数は少なくなってきていますが、飲食店の近くは、やっぱり
多いですね。

天気にも恵まれて、地域の皆さんと協力して気持ちよく活動できました。  
タグ :エクスト

Posted by エクスト at 09:26Comments(0)仕事のはなし

2014年05月23日

カビ?

数日前から、事務所のトイレのタイル目地から綿のような
繊維質のようなものが1センチほどブワァっと伸びてきていて
ふき取っても翌日にはまた同じところからでてきていてを
繰り返しています。

季節的にもカビなんでしょうか。
換気もしているし、ふき取ってもすぐに伸びてきてちょっと
不思議な感じですが。

今日は、消毒用アルコールで拭いてみたので様子をみたいと
思います。

空室も換気に行って、除湿剤を置いてこないとカビ生えちゃうな。
みなさまもこの時期、いろいろとお気を付けください。  
タグ :エクスト

Posted by エクスト at 09:27Comments(0)プライベート

2014年05月13日

壷宮通りカラオケ大会

昨夜は、通り会のイベントでカラオケ大会があり30人ほどが
集まり大いに盛り上がりました。

さすがに皆さんお上手で、十八番を見事に歌い上げていました。
全員に景品もあり良かったですね。
私は自分で提供したビールが当たりました。(笑)

月末はゴキブリ駆除作業頑張りましょう。


  
タグ :エクスト

Posted by エクスト at 09:14Comments(0)プライベート