【PR】

  
Posted by TI-DA at

2010年08月18日

炭火焼き

先日家族でキャンプに行ってきました。

手頃な七輪で肉を焼きながらマイペースで
飲むのが最高です。



あんまり最高だったので家に帰ってまたやりました。
牛タン、ギアラありがとう。  

Posted by エクスト at 11:30Comments(0)プライベート

2010年08月12日

死ぬかとおもった・・・

きのう家主さんからお中元でいただきまして、夕方に
講演会参加に向けて元気を補充しようと飲みましたら
なんか炭酸が胸につかえるような感じになり、みぞおち
のあたりがキューってなって痛いし、呼吸もしにくくなり
ひとりでもがいていました。

毒でも入っているのかと思ってびっくりしました。
まさか炭酸で命の危険を感じるとは思わなかった。

  

Posted by エクスト at 18:11Comments(0)プライベート

2010年08月12日

駅前店舗

那覇市安里の安里駅前にて10坪の飲食店(元スナック)が
空いています。







ビルの入口はちょっと目立たないかもしれませんが、それが
逆に隠れ家感を出してくれるのでは。
ビルの2階です。


でいごビルの物件詳細はこちら  

Posted by エクスト at 09:26Comments(0)店舗事務所

2010年08月10日

築浅2LDK 那覇市安里

那覇市安里に築2年の賃貸マンションが空いています。

①オートロック②エレベーター付③クーラー付
④インターネット光(ファミリータイプ)工事済
⑤玄関ドアカードキー


フレールタカラの物件詳細はこちらから  

Posted by エクスト at 13:27Comments(0)アパート 2部屋タイプ

2010年08月03日

おかしやさん

来店のお客様が小さなお子さんを連れられて
いらっしゃるときのため、『あめ』と
『うまか棒』と『アイスキャンディー』を
置いてあります。

小さな子はあめ1個ですごい笑顔になりますね。
その瞬間まわりの大人みんなが笑顔になります。

大人もあめ好きですね。TさんとOさんは来店され
るとひとつかみ持って帰ります(笑)


おかしの問屋さんにいって業務用のパックとか
見るとテンションあがります。
あのプラスチックに入ったイカとかボタン押し
たらガムがでてくる箱とか。


やっぱり『おもちゃ屋さん』と『おかしやさん』
は子どものころからの夢ですね!

  

Posted by エクスト at 19:06Comments(0)仕事のはなし

2010年08月02日

限界ギリギリ

草刈りしてきました。

クラクラしました。
熱中症一歩手前って感じなのかな!?

ポカリとグロモントでちょっと回復したかな。

自分は大丈夫とは思わないでおこう。  

Posted by エクスト at 18:10Comments(0)仕事のはなし