2011年10月18日

パソコンがアリの巣に

うちの事務所はアリが多くて、机の上とかキッチン、トイレなど
いろいろなところでウロチョロしてますが、一部のアリが
パソコンの中を巣にしているらしく?めっちゃ出入りしています。

どんななってるのか開けるのが怖い・・・。
そのままにしてたら壊れますかね!?



同じカテゴリー(仕事のはなし)の記事
外国人のお客さん
外国人のお客さん(2016-09-27 09:26)

おすそわけ
おすそわけ(2016-09-13 10:33)

どおりで
どおりで(2015-06-20 17:34)

ないですよね!?
ないですよね!?(2015-06-18 13:40)

Posted by エクスト at 09:35│Comments(2)仕事のはなし
この記事へのコメント
うちの事務所はトイレにありの巣がありました。
プチパニックになってしまった。
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2011年10月18日 10:21
うちも昨日はトイレの洗面ボールが真っ黒になるくらい
ありがいました。

食べ物もないのに・・・あいつら訳わかりませんね。
Posted by エクストエクスト at 2011年10月18日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。