2016年09月24日

寄宮十字路近くの広さが自慢1LDK【那覇市長田】

那覇市、寄宮十字路近くに41㎡の広々1LDKが空いています。

和室6帖、LDK12帖です。この広さをひとりで独占して使うか、
カップルで一緒に使うか。
どう部屋をレイアウトしていただけるか楽しみです。

和室の収納量も結構ありますので、すっきり収めていただけると
思います。

洗面脱衣室はないですが、洗濯機は室内に置けますのでお気に入り
の洗濯機も雨風にさらさずに使っていただけます。

屋上もあるので、大家さんにことわればお使いいただけると思いますよ。
天気のいい日に日光浴でもどうぞ。と思いましたが暑くて大変ですよね。

お買い物は、国場りうぼうが近くにあり、歩いても6分ほどです。
赤十字病院や、図書館、与儀公園などもほど近く、もしものときや
ゆったりとした時間を過ごしたいときに、ふらっとお出かけいただけます。


ぜひ、ご検討ください。


【中根アパート201号室】

家賃¥42,000 共益費¥1,000

物件詳細はこちらから


寄宮十字路近くの広さが自慢1LDK【那覇市長田】

寄宮十字路近くの広さが自慢1LDK【那覇市長田】

寄宮十字路近くの広さが自慢1LDK【那覇市長田】




同じカテゴリー(アパート 1部屋タイプ)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。